第27回介護福祉士解答速報・合格基準・合格ライン 実技試験対策DVD - 第26回介護福祉士解答速報 平成26年介護福祉士回答速報 合格点

■スポンサーサイト

合格保証の詳細についてはこちらから
介護福祉士実技試験対策DVD 介護福祉士実技試験合格基準 合格点 合格率



■第26回介護福祉士解答速報 平成26年介護福祉士回答速報 合格点

2014介護福祉士予想問題毎日配信中

メルマガ登録方法はこちらから

2014介護福祉士実技試験対策

介護福祉士予想合格基準点 解答速報 お届けいたします。

介護福祉士合格率はこちらから

介護福祉士掲示板はこちらから



介護福祉士メルマガNO.2014-16


こんにちは
合格オンラインの井上です



さあ!!本日は
直前最重大単元の学習です


★★★★★★★★★★★★

その内容は!!
【持ち物などの準備】。

★★★★★★★★★★★★


そうです。
これも、試験科目の1つと
いえる大切な単元です。


リストを作ってみました
のでよろしければ御参考に
なさってください。



◆受験票

できればコピーを1枚とり
上着のポケットに。
原本は大切にバッグに。


◆お金

千円札と小銭は多めに。
万が一に備えタクシー代は
別に用意を。

パスモ等もチャージして
おくと安心ですね。


◆筆記用具

使い慣れたものがベスト
カドのある消しゴム多めに


◆食べ物・飲み物

途中で購入できなくても
OKなようになにか準備を

雪等で外食できないことも
あります。
お昼用軽食はかならず!!

お気に入りのチョコ等も
あるといいですね


◆ハンカチ・ティッシュ

トイレはあっても
ペーパー切れなんて場合も

多めに用意がベストです


◆雨具・寒さ対策

握るタイプのホカロンは
指先の冷えにもうれしい
必需品。

洋服などは
1枚多めに着込んでおいて
暑ければ脱げるように。

雨具・歩きやすい靴など
しっかり準備を。

大きめビニール袋や
タオルもあるとなにかと
便利ですね。



◆めがね・時計

使い慣れた時計を。
コンタクトの方はできれば
めがねも用意しておくと
ベストです。


◆参考書

いつも使ってるものが
安心できていいいですね


◆目薬などの常備薬

眠くなるものは避けた方が
いいでしょう。

万が一に備えて保険証も


◆メモ帳

◆御守りや家族の写真等

◆その他あれこれ早めに
 準備を。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして。

◆頑張るぞ!!という

強い・強い・気持ちを
忘れずにお持ちくださいね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日は、メルマガ
バックナンバーいっき
読みの日です。

効果絶大な問題群をいっきに
よみきってください!

下記サイトからご覧になれます。

http://goukaku-on-line.sakura.ne.jp/wp2/archives/1692


それでは、良い1日を。

■本日の格言

「こんな大きな舞台で試合できることに
感謝して、自分の心を解放したんですよ。
まずは目の前のボールだけ集中する。
一瞬一瞬、自分にやれることをやろうと考えて」

錦織圭(プロテニス選手)



繰り返しは、大事です。

毎日メルマガを読む習慣を!


拍手が多いと、問題数も
増えます。
よろしくお願いします。


m(_ _)m

更新・再読み込みをして
から拍手ボタンを!


■拍手用ブログ 問題解答ブログ

http://burogu001.blog.fc2.com/

新着情報随時更新いたします。
スマホの方は下記から

http://www.goukaku-on-line.sakura.ne.jp/wp4/

掲示板

http://nijiaya2.bbs.fc2.com/

朝、メルマガのバックナンバーを

読むだけでも力はつきます。



メルマガバックナンバー



http://goukaku-on-line.sakura.ne.jp/wp2/archives/1700

関連記事
合格保証の詳細についてはこちらから
介護福祉士実技試験対策DVD 介護福祉士実技試験合格基準 合格点 合格率



■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

介護福祉士実技試験

介護福祉士実技試験対策DVD

日本の教育関係動画で日本一の視聴者数です。 ↓↓↓ユーチューブ視聴

burogu001

Author:burogu001
FC2ブログへようこそ!

介護福祉士国家試験の解答速報を作成して15年目になります。法律改正等で受験生が困っているところや最新情報も随時更新しています。 介護福祉士実技試験対策DVDの視聴者数は40万人を超えました!

介護福祉士実技試験

介護福祉士掲示板

↓↓↓

介護福祉士掲示板

介護支援専門員掲示板
(受験生用)


介護支援専門員掲示板
(卒業生用)


介護福祉士解答速報24

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
