第27回介護福祉士解答速報・合格基準・合格ライン 実技試験対策DVD - 介護福祉士メルマガ70 解答速報 合格ライン

■スポンサーサイト

合格保証の詳細についてはこちらから
介護福祉士実技試験対策DVD 介護福祉士実技試験合格基準 合格点 合格率



■介護福祉士メルマガ70 解答速報 合格ライン

介護福祉士予想合格ライン


No.70-2012-
【介護福祉士メルマガ 】




こんにちは
合格オンラインの井上です



本・試・験・当・日。


全身全霊で取り組んで
無事・終了。


ほっとした瞬間、
どなたも気になるのが
正答ではないでしょうか



今年も、
皆さまより半日遅れで
井上たちも問題にトライ。


このメールを御読みくださ
っている皆さまには、

当日夕方に、弊社見解では
ありますが、

【解答・速報】をお届け
させていただきます。

よろしかったら目安に
御利用くださいね。




では、練習問題をどうぞ。
テーマは、【感染症】に
ついて。



(1)メチシリン耐性黄色
ブドウ球菌の保菌者の居室
では、履物を交換する。



正解は、×になります。

ついつい、○にしたく
なりますが、
原則として、
その必要はないのですね。

ここは、なんとしても
引っかからずにクリアして
おきたいところです。



(2)
インフルエンザの迅速診断
には鼻咽頭粘液を用いる。



正解は、○ですね。

インフルエンザも本試験
常連問題の1つです。



(3)
MRSAは健康な若者にも
感染する。


ううううううううううう。
井上、実はこの手の問題
苦手派。


意外にも、意外にも
このタイプの設問って迷い
ませんか??

思考とまっちゃうというか
・・・。


正解は、○になります。



感染する可能性があるとの
理解が必要ですね。




おそらく、今年もほぼ
100パーセントの確率で
出題されると思われるのが
【感染症】です。

今夜、5分のおさらいで
ぜひ、得点率アップを!!




それでは、良い1日を
おすごしください。
関連記事
合格保証の詳細についてはこちらから
介護福祉士実技試験対策DVD 介護福祉士実技試験合格基準 合格点 合格率



■コメント:

■Re: 介護福祉士メルマガ70 解答速報 合格ライン []

合格ラインが知りたい!

■合格ライン [家政婦のみたです]

早く情報欲しいですよね
簡単だったって声をかなり聞いたんですごく気になります
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

介護福祉士実技試験

介護福祉士実技試験対策DVD

日本の教育関係動画で日本一の視聴者数です。 ↓↓↓ユーチューブ視聴

burogu001

Author:burogu001
FC2ブログへようこそ!

介護福祉士国家試験の解答速報を作成して15年目になります。法律改正等で受験生が困っているところや最新情報も随時更新しています。 介護福祉士実技試験対策DVDの視聴者数は40万人を超えました!

介護福祉士実技試験

介護福祉士掲示板

↓↓↓

介護福祉士掲示板

介護支援専門員掲示板
(受験生用)


介護支援専門員掲示板
(卒業生用)


介護福祉士解答速報24

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
