第27回介護福祉士解答速報・合格基準・合格ライン 実技試験対策DVD - 24回介護福祉士予想合格基準点

■スポンサーサイト

合格保証の詳細についてはこちらから
介護福祉士実技試験対策DVD 介護福祉士実技試験合格基準 合格点 合格率



■24回介護福祉士予想合格基準点

実技試験対策の定番DVD 合格保証付
ユーチューブ視聴者数 教育部門第1位 21万回視聴




■2012介護福祉士掲示板

■実技試験対策 合格保証付 DVD

第24回介護福祉士国家試験解答速報配信中!


新カリキュラムになり

合格率の変動も予測されます。

例年ご好評をいただいている

解答速報と


予想合格基準点と予想合格率

お知らせいたします。


アクセス集中による

サーバーダウンを

防ぐため下記アドレスに


名前、住所不要

空メールをお送りください。

自動返信で無料解答速報と

予想合格基準点と合格率

をお届けいたします。


メール送り先


goukaku@star7.jp



第24回介護福祉士国家試験問題分析結果

期間限定公開

午前の部


グラフの見方

マークの数が多いほど正答率の悪い問題で

いわゆる難問の部類になります。



☆の色で受験勉強の方向性が分析できます。

得点しておきたい問題群
いいかえると取りこぼししたくない問題群


合否を分けそうな問題群
いいかえると受験準備していれば得点可能な問題群


受験準備していても得点し難い問題群




■午前の部
問1---☆
問2---☆
問3---☆☆☆☆
問4---☆☆

問5---☆☆☆☆☆☆
問6---☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問7---☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

問8---☆☆☆☆☆
問9---☆☆☆☆☆☆☆
問10--☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問11--☆☆☆☆☆☆☆
問12--☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問13--☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

問14--☆
問15--☆☆☆☆☆☆☆
問16--☆☆☆☆☆☆☆☆

問17--☆☆☆☆☆☆
問18--☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問19--☆
問20--☆☆☆☆

問21--☆☆☆☆☆☆
問22--☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問23--☆☆
問24--☆☆☆
問25--☆☆☆
問26--☆☆
問27--☆
問28--☆

問29--☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問30--☆
問31--☆☆☆

問32--☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問33--☆☆☆☆☆
問34--☆
問35--☆☆

問36--☆☆☆☆☆☆☆☆
問37--☆
問38--☆
問39--☆
問40--☆☆☆
問41--☆
問42--☆☆

問43--☆☆☆☆☆☆☆☆
問44--☆☆☆☆☆☆
問45--☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問46--☆
問47--☆☆
問48--☆
問49--☆☆

問50--☆☆☆☆☆
問51--☆☆☆☆
問52--☆☆☆

問53--☆☆☆☆☆☆
問54--☆
問55--☆☆☆☆☆
問56--☆
問57--☆

問58--☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
問59--☆
問60--☆
問61--☆☆☆
問62--☆☆☆
問63--☆
問64--☆☆☆☆
問65--☆
問66--☆☆
問67--☆
問68--☆



午前中の問題の傾向は、極端に易しい問題と

受験準備していても解答し難い問題に分かれていて

合否を分けそうな問題群が少ないのが特徴です。

第23回までの問題と比較すると

容易に解ける問題の割合が多いといえるでしょう。

求められる介護福祉士像が変わったから

問題が変化したのか、単に人材不足だから

容易な問題にしたのか?見解が分かれるところでしょう。

いずれにしても合格をして、成長しつづける

介護福祉士さんであれば利用者さんも安心して

介護が受けられるでしょう。



合格したら転職!

春は転職のチャンス!

新しい出会いも、そしてキャリアアップも!

ケアマネ受験も!

ケアマネ受験に特に強い合格オンライン!

ケアマネ掲示板
http://kran1917.bbs.fc2.com/

実績



うれしい春を待ちましょう!



24回
介護福祉士国家試験合格基準点 合格率
関連記事
合格保証の詳細についてはこちらから
介護福祉士実技試験対策DVD 介護福祉士実技試験合格基準 合格点 合格率



■コメント:

■Re: 24回介護福祉士予想合格基準点 [まるちゃん]

ばんばりました。合格していることを祈るばかりです。もやもやな毎日です

■実技試験 [凹みちゃん]

患足と健足を間違ってふっとれすに指示しました
モデルさんも一瞬止まったなぁと今になって思い出し完全アウトやね
皆さんどう思われますか

■ [水口由加里]

25回介護福祉士試験、合格ライン

■Re:24回介護福祉士予想合格基準点 [任 元一]

69歳で、挑戦しました。試験会場に行けば、ビックリ私以上の方もおられて感動しました。
若い人たちとともに受験できたことの喜びは、大きな人生の宝物です。昨年1年間は必死で勉強しましたが、思うようにはいかず、最後まで苦労しました。合否は別にして、目的を持って勉強できたことは、本当に楽しかったです。しかし合格する事が出来ればなお嬉しいです。

■Re:チャレンジ [任 元一]

69歳でのチャレンジ。試験会場に行くとなんと私より年齢の高い人もおられて,びっくりしました.

昨年一年間何年ぶりの試験勉強をしました。錆びた頭の錆を落とすのに半年,それから半年は問題の点検。錆びもぼちぼちとれ始めた時に試験開始。しかし自分なりにやってこれたことに対しては誉めてやりたいと思います
今年駄目だったら、来年もあるとのんきに言っていますが、心の中では必死です。しかし若い人たちの中で試験という試合に参加できたことに対しては非常に喜んでいます。皆さん本当にご苦労さんでした!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

介護福祉士実技試験

介護福祉士実技試験対策DVD

日本の教育関係動画で日本一の視聴者数です。 ↓↓↓ユーチューブ視聴

burogu001

Author:burogu001
FC2ブログへようこそ!

介護福祉士国家試験の解答速報を作成して15年目になります。法律改正等で受験生が困っているところや最新情報も随時更新しています。 介護福祉士実技試験対策DVDの視聴者数は40万人を超えました!

介護福祉士実技試験

介護福祉士掲示板

↓↓↓

介護福祉士掲示板

介護支援専門員掲示板
(受験生用)


介護支援専門員掲示板
(卒業生用)


介護福祉士解答速報24

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
